窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-06-15

ネコと熱帯魚と家族

くの字になって(^_^;)

 

最近、暑くなって

ダンナは既に寝る時も

エアコンつけっぱなし

 

基本的にエアコンは嫌いじゃない姫様ですが

まだエアコンは要らないのか

ダンナと一緒に寝なくなった

 

で、何故か私のベッドで寝るように・・・

2016年06月15日の写真その1←枕を足蹴にして・・・・

お風呂に入っている間に占領されているので

阻止することもできず

きっとどかせても、暑くて眠れないだろうなぁ・・・と

あきらめの境地

 

もしかして、ベッドを新調したときに

ピロートップも奮発して

サーモクリマという温度調整機能生地のものをかったので

快適なのかも!?

←巾狭タイプ♪

 

声をかけても

みにょ~~~んと手足を伸ばして

2016年06月15日の写真その2

気持ちよさげにしている姫様を

起こせません~~~(涙)

 

というわけで、

気持ちよさげに似ている姫様を避け、

2016年06月15日の写真その3

私は枕もなく

くの字になって眠る日々・・・

 

とは言っても、水飲みに出て

玄関の椅子でまた寝ていたりするので

そのすきにちゃんと寝直していますけど

 

う~~~ん、

季節の変わり目で寝つきが悪くて

しんどいのかなぁ~~~と思っていたけど

原因は「これ」かぁ!!!


2010年02月03日の写真その1おかあさん、一緒に眠れて嬉しいでしょ?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

←夏のお留守番にこれ欲しい!

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧