窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-07-27

ネコと熱帯魚と家族

貧乏くさいけど大好き♥

いよいよ梅雨も明け、

夏本番ですね!

 

通勤はかなり暑いので

ストールに保冷剤を忍ばせ

それでも汗をかきつつ出勤しています。

 

 

例のひえひえハウス、毎日稼働していますが

毎日一旦保冷剤を入れる場所を開けてあげないと

びちょびちょなんで、カビが生えてしまうかも!?

って不安になります。

 

というわけで、毎日スラム街・・・いや、

公園の段ボールハウスのような感じになるわけですが

2016年07月27日の写真その2

 

なぜか、それでも姫様は入っています・・・

2016年07月27日の写真その3

 

毎日、こうして解体されるひえひえハウス、

本当は乾燥させるために扇風機で中に風を当てたいのですが

姫様がいるので、できません・・・

 

こまめにタオルを換えたり

保冷シートを拭いたりして

維持していくしかないようです

 

 

まぁ、そうじゃないときは

私の寝る場所を占領してくれてるんですけどね


でもでも、可愛い寝顔を見れるので

つい、でれっと許してしまいます~~~

2016年07月27日の写真その1

 

おばあちゃんだけど、かわゆい~~~♥

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、うれしいくせに!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧