窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-09-02

仕事

上司の体調不良(+o+)

9月になりました!

 

で、我が部に入社してきた中途採用の新人君、

3ヶ月目です~~~

 

経験者として入社してきたのですが、

ちょっと業種も違っていたので

なかなか慣れない様子・・・

 

毎日、上司が怒りっぱなし

 

ま、確かに業種違うから・・・だけの問題ではなく

ちょっと気が利かないかな?

 

だんだん、私も仕事を頼まなくなってしまった。

・・・っていうか、

私、ちょっとこだわりが強すぎて

思った通りの仕上がりにならないのが

我慢ならない。

 

しばらくは様子見ながら指導してたけど

直らないみたいなのでスルーするようになってしまったのです

 

頑張ってるんだけどね、空回りしてるなぁ・・・

 

試用期間も今月まで。

正雇用で入社するのかな?

したとしても、我が部で耐えられるかな・・・?


だって、我が部のトップ、毎日怒りすぎて

体調崩し始めたんだもん~~~

 

ヤバイ感じです・・・・

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、イライラしないでね
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧