窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-10-03

仕事

しょーげきのてんかい・・・・!!!

 

もう10月となりました。

今年もわずかとなってきました。

 

とりあえず、色々新人君が残していった地雷が爆発し続けているけど

今は平和な日々です。

 

仕事としては色々忙しくなってしまうけど

平和が一番。

 

 

が、今日衝撃の事実が!

 

研修後、新人君は我が部に一旦戻ってくるとの事!!!

 

 

 

いや~~~、もう、ムリ。

私の取引先は作業が細かくって、

一段ずつ上っていく感じで処理しないといけないので

彼にはムリ。

 

私が拒否ったので、もう一人の取引先の担当するみたいだけど

とりあえずは、試用期間だったんだし、

お断りする方向の方が良いのでは・・・と

我が部では同意見なのですが。

 

研修でどのくらい変わって戻ってくるのでしょう?

週報を見る限り、特に仕事らしい仕事をしている様子もなく、

また雑用・・・それも超簡単な新卒にさせるような事しかしていないよう。

 

返品、結構なんですけど・・・・

2010年02月03日の写真その1おかあさん、またストレスたまるねぇ・・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧