窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-10-13

仕事

お仕事、楽しく♪

 

このたび、仕事で認めとして使うシャチハタを作りました!

・・・と言っても、回覧や送付状に押すくらいにしか使用しない

カジュアルなもの。

 

可愛いハンコが欲しいと思っていたら

AIデータで入稿したらシャチハタを作ってくれるところを発見!

イラレで仕事している私にはぴったり!!!

 

もちろん、イラスト入りで

図案は大好きなネコです!

2016年10月13日の写真その1

 

ちょっと大きめの直径11ミリで

本体は珍しいホワイトにしました。

 

ハンコ自体も可愛いし、押しても可愛いよっ♪


2010年02月03日の写真その1おかあさん、お仕事楽しくなるね!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧