窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-10-27

仕事

戻ってきましたよ(-_-;)

 

例の彼、東京で研修という名の雑用を終え、

戻ってまいりました。

 

戻ってこないと思っていた私たち、

すっかり机は物置になっていて

パッキンやサンプルの山と化していたのでした。

 

一応、前日までその状態でしたが

ようやく、なんとか本人が出社するまでに

他へ動かしたのでした。

 

出社してきましたけど、

させる仕事もなく、

超!雑用・・・というか、

研修に出る前にしてもらってた雑用が

あまりにひどい出来だったので

やり直しを仰せつかっておりました・・・

 

昨日も彼の残していった不出来な資料で

上司と経理が頭を悩ましておりまして、

まだまだ彼が引き起こした損益が発覚していきそうです。


そんなわけで、多分我が部にいるのは

1週間くらいで終わるのではないか、

と思われます。

 

できる仕事がないんだから仕方ないけど

試用期間で「ごめんなさい。」してもよかったんじゃないの?

と、他人事で思う私なのでした。


2010年02月03日の写真その1おかあさんは、もうお仕事頼まないつもりだもんね~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧