窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2017-01-05

仕事

今日からお仕事(;´Д`)

今日からお仕事、始まりました!

もちろん、初日から全速力でスタート!

・・・の、上司です(笑)

 

私は相変わらずマイペースでいきます!!

 

 

昨年12月で創立〇〇周年を迎えたわが社、

忙しい時期をはずして、

旧正月の間に記念パーティをするらしい。

東京や海外駐在、その他各工房の皆を集めて・・・

一体何人いるんだろう。

零細企業ながら、人数だけは沢山いるからなぁ・・・

 

ま、そんなこんなで年頭の社長のあいさつを聞きながら

すぐくにやってくる3連休を

心待ちにしている私なのでした(笑)


2010年02月03日の写真その1おかあさん、やる気ないね
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧