窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2017-01-10

健康&病気

階段で滑った・・・(;´Д`)

 

昨日、訪問先のお宅で

階段滑って・・・

腰を打ってしまいました(涙)

 

まあ、動けないとかではないんですけど

重いものを持つのが辛く

今日の出勤はシップを貼ってきましたが

鞄をどう持とうか、四苦八苦しました~~~(;´Д`)

 

これではヨガやボディバランスは無理!

早く治して参加したいな~~~

・・・だって、年末年始に続く三連休で

体重がヤバイ事になってるんだもん・・・(;^ω^)

 

2010年02月03日の写真その1おかあさんって、ホントどんくさい・・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧