窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2017-01-17

健康&病気

まだ痛い(+o+)

 

階段で滑って

腰を痛打して

みんなに「肋骨にヒビはいってるかもよ!?」と脅かされ

痛みが引かないこともあって

整形外科を受診。

 

結局、打ち身だけとわかって安心したけど

ま、それだったら動かしても大丈夫だろうと

ヨガやボディバランスに参加してしまった(笑)

 

で、まだ痛いという・・・

自業自得だね(^_^;)

 

特に椅子から立ち上がったりするのが痛い。

で、走ると響く。痛い!

 

寝起きするのはだいぶマシ。

多分よくなってきてるんだろうなぁ・・・

 

まだ鞄を肩にかけては持てない。

なので、重いと辛いんだけど

荷物を減らせられない。

 

今週は土日は用があってヨガなどはお休み。

その間に治るかな?

2010年02月03日の写真その1シップ臭いから一緒に寝てあげない!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧