窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2017-02-13

仕事

来期の契約は・・・?

そろそろ来期の予算組が始まっています

 

企画の私はあまり関知しないところなんですけど

予算によって、来期の契約更改での

契約金が決まるので

正直、他人事で済ませる話ではないんです。

 

でも、私が営業に出るわけでもないので

所属部署の動向如何によるわけです(涙)

 

来期はかなり取引先との仕事が減りそうで

予算もかなり低く出している模様。

また、それを理由に年棒を上げてもらえない気がする・・・・

 

いや、下げられたらどうしよう!?

 

 

 

昨年もそう言って、我が部の予算を低く見積もっていたので

結局、年棒上げてもらえなくて。

蓋を開けたら、リピートのオーダーがあって、

結果としては売上好調!だったのですけど・・・

 

人員増えないので

仕事は増えてるし

契約更改の面談を前に

ため息が出てきます・・・

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、安月給だもんね~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧