窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2017-03-17

仕事

本格的に危険信号・・・

 

 

 

来年度の仕事、本当に悩んでいます。

私には不向きな仕事が回ってきそうなのです。

 

某取引先様とのお取引が縮小して

私の仕事が極端に減ってしまいそう・・・

 

そもそも某取引先様のために今の部署に配属になった私。

他のお取引先様では私の業種ではする事がないわけです。

なので、不向きな仕事であろうともしてもらわないと・・・

という話になるわけですが、

ノーミソの構造が向いてないとわかっているので

簡単には引き受けられない!!

 

辞めて次を探す!・・・にも、

年齢的に困難だし、見つかるか?(;´Д`)

どうすべぇ~~~?

 

 

社内でまだ小規模の部署の人が

規模が大きくなったら欲しいとは言ってくれてるけど

すぐに、というわけでもないし

とりあえず、転職も視野に入れて

動いてみるかぁ・・・

 


2010年02月03日の写真その1おかあさん、お仕事辞めちゃうの?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧