窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2017-05-26

仕事

今日のランチ

今日は金曜日♪


毎週、金曜日だけは

一週間のご褒美に

外食ランチしてます♥

 

で、今日は今週ずっと食べたいと思いながら

dietもしなくちゃ、という自制心もあって

我慢していたパンケーキを食べに行ってきました。

 

・・・それも、「ごはん系」パンケーキじゃなく

おやつ系パンケーキという暴挙に走ってしまいました(^_^;)

 

我慢すると、タガが外れてしまいます。

自分の性格をわかっていませんね、私(;´Д`)

 

 

でも、季節限定のイチゴのパンケーキ

美味しかったです♪

2017年05月26日の写真その1

フワフワだし、アイスもイチゴ、

生クリームもイチゴ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

満足~~~~♥

 

 

しばらく、パンケーキ食べたい~~~と

思わない事でしょう。


2010年02月03日の写真その1おかーさんだけ 美味しいもの食べてずるい!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧