窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2017-06-27

健康&病気

結構マメに通ってます

 

ヨガを始めたけど

会社の近所ではなかなか通えず

週一がやっとだし


仕方ないので家の近所のスポーツクラブで

続けることにして

土日中心に通い始めていました

 

そしたら、ヨガよりボディバランスが楽しくなって

ヨガも行くけど

ボディバランス中心に選んで通っています

 

ヨガマット持っていくときもあるけど、

備品を借りてもいいし

なんと言っても、靴が要らないのがいい!(笑)

 

というわけで、全然マシンは使っていません(;^ω^)

 

 

健康のために始めたヨガだけど、

運動嫌いな私が

結構続いてるなぁ・・・と思う今日この頃

 

土日は用事がない限りは参加して、

平日も間に合えば参加して、

週に3~5クラスに参加するようになりました

私にしては、結構マメに通っていると思います

 

 

 

あ、でも、全然痩せませんけどね(;^ω^)

目的は果たされてはいないけど・・・

健康のために通っているんだからいいかぁ・・・

・・・・か?"(-""-)"


2010年02月03日の写真その1おかあさん、お出かけ多いよ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧