窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2017-10-06

仕事

残念ながら

ご報告が遅くなりました!

残念ながら、先日面接した会社は不採用でした・・・

 

実際、かなり待たされてしまいましたので

どっちなんだろうと思っていましたが

まあ、結果が出て一応すっきりしました。

 

 

転職が簡単にできるとは思っていないけど

結果がはっきりしていないと

 

もしかして・・・採用!?

 

と思って、焦る気持ちと安堵の気持ちで

複雑な気持ち(笑)で落ち着かない…

 

焦るのは・・・

今、手掛け始めた新しい案件を

途中で置いていけない!と思っていたから。

 

で、後々、不採用で良かったと思ったのは

延びてしまった壁の塗り替えが10月にあるから、

転職して、いきなり休ませて下さい!

・・・なんてできなかったなぁ・・・と気付いたので(;^ω^)

 

 

今も応募していっていますが

とりあえず、壁の塗り替えが終わって

転職の環境が整う11月以降を目途に

新たに活動する事にしました。

 

頑張ります!!

2010年02月03日の写真その1おかあさん、お仕事見つかる?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧