窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2017-10-11

ネコと熱帯魚と家族

大丈夫かなぁ・・・

 

今日から家の補修工事。

朝から足場を組みに数人の人が来ていました。

 

よろしくお願いしまーーーーす♪(=゚ω゚)ノ

とご挨拶して出勤してきました~~~

 

 

が、姫様、大丈夫かなぁ・・・(;^ω^)

 

昔は近所で工事をしているだけで

下痢しちゃうくらい繊細なコだったからなぁ((+_+))

 

最近、下水工事した時は大丈夫だったし

イケると思って放置して出かけてきたけど・・・

 

今日は仕事が忙しく、バタバタしていたので

少し気にかかる程度だったけど、

ようやく落ち着いて、気持ちに余裕が出てきたら

心配になってきた(-_-;)

 

早く帰りたい・・・

 

2010年02月03日の写真その1なになになに!!!???何事ーーーーー!!!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧