窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2018-01-01

ネコと熱帯魚と家族

あけおめ!

明けましておめでとうございます!

 

大晦日から元旦、和歌山の温泉に行ってきました♪

ゆっくり去年の疲れを取って帰ってきたら

かわいいお姫様のお迎えが

 

 

・・・・のはずが、中う●こまみれ・・・

その上、玄関のたたきにゲ●・・・・

私の靴1足が被害になってました

 

お姫様を捕まえて確認すると

おしりについてる・・・

取れなくてあちこちにすりつけたみたいです。

 

帰るなり、私たちは姫様をお風呂に連行

ダンナが洗っている間に私は各部屋の汚れを取り、

洗濯するものを集め・・・

 

とんだお正月でした

 

近所の神社へ初詣・・・

両方の実家へお年始のご挨拶まわり、

そしてダンナは風邪をひいてダウンしてしまいましたとさ(笑)


 

2010年02月03日の写真その1ほったらかしはヤなの!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧