窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2018-07-03

仕事

飽きた。

新しい職場も、はや半年が過ぎ

だいぶ慣れたかな~とも思うのですが

 

 

 

 

飽きてしまった。

 

 

 

(笑)

 

笑い事ではありませんね(;^ω^)

飽きたからと言って辞めるわけにもいかないし。

お給料をもらうからには

お仕事、頑張らなきゃなりません。

 

仕事は・・・嫌じゃないし、対人関係が悪いわけでもなく

会社に飽きた。

ただそれだけ。


ああ、こんな事言ったら怒られるかもしれませんが

子どもが大人の真似して

会社ごっこしてるみたいで。

 

そうそう面白い会社があるわけないんですよね(-_-;)

私が贅沢なだけです、すいません、すいません。

こんな事、だれにも言えないので

ここでちょっと吐き出しました~

 

ありがとう、聞いてくれて!

おやすみなさい、

明日も忙しい・・・・・・・・・



2010年02月03日の写真その1おかあさん、お仕事嫌なの?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧