窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2018-07-23

手作りと趣味

久々に手作り♪

突然、何か作りたくなった。。。

具体的に必要なものもなく、

単に何でも良かったんで、

軽いものを。

 

というわけで、編み物にしました。

で、即できちゃうものとして

アクリル毛糸たわし。

 

白とシャーベットオレンジの並太で

ワッフル編みで作ってみたんだけど

並太は厚みがでてしまって

ちょっとイメージと違ってできてしまった。

できたものは母にあげた。

 

次に茶色の少々細い毛糸で作ってみました。

2018年07月23日の写真その1

 

両面ワッフル面が出るように

2重にして、やや厚みもでていい感じになりました。

 

見かけも結構、ワッフルっぽいよね。

ちょっと焦がしてしまってるみたいだけど(笑)

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、どーでもいいもの、作るよね。
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧