窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2018-10-20

仕事

お引越ししました(-_-;)

この度、引っ越しました!

と言っても、仕事の話。

 

ただ、移転とかではなく

私たちの部署が別フロアに移動しただけ(笑)

 

でも、荷物が多いので、片付けから始まり

仕事どころではありませんでした((+_+))

 

ようやく移動も終了、少しずつ環境に慣れつつあります。

 

別フロアに移動したので、

今まであって当然だったものが結構なくて

今は不便なのですが、

少しずつ整っていくのでしょう!

 

 

で、引っ越しも終わったので

少し時間もとれるようになったし

前会社の友達と飲みに行くことにしました。

 

何度か今までにも軽く夜ご飯も行ったりしてたのですが、

その時より今回の方が飲むスピードが早く

結構できあがってしまってて(;^ω^)

まあ、会えてうれしい!と言ってくれるので

そう思ってもらえて良かったと

胸をなでおろしましたよ・・・・・・


2010年02月03日の写真その1おかあさん、わたし、はげ?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧