窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2019-01-05

仕事

ちょうど1年(;^ω^)

 

 

あけましておめでとうございます!

・・・もうお正月気分も抜けちゃいましたね(;^ω^)

 

この1月5日で、現在の会社に入社してまる1年となりました。

まるまる1年過ごしてみて、どうかと言うと

 

 

辞める!!

という意思は変わりません!!!!

 

どれだけ自分を何度も言い聞かせてきたか・・・

でも、やっぱりダメですね!

 

というわけで、また転職サイトに登録して

活動を始めました。

 

色々、ダメージ受ける要因はありましたが

仕事の楽しさ、やりがいをずっと上回っていたのでした。

その上、私の嫌いなエセ・アットホームな社風がダメでした。

 

入ってみないと会社ってわからない。

転職しまくりの私でも、やっぱり入ってから気づく。

 

まあ、最後にトドメ的に全社員での新年会。

もう、あんな会なら開催していらないし、参加したくない~('Д')

 

 

早く次が見つかるといいな~と

希望を捨てずに頑張ります!

 

正直、もうアパレルでなくても、デザイナーじゃなくてもいい!

と思っていたのですが、以前の同僚が

デザイナーでいてくださいね!

・・・なんてメッセージくれて(*‘ω‘ *)

ありがたいやら、うれしいやら、困ったやら(;^ω^)

ま、できれば、程度でデザイナーで探してみましょ(^_-)-☆

2010年02月03日の写真その1おかあさん、またお仕事探し?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧