窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2019-08-19

ネコと熱帯魚と家族

激やせ中(;´Д`)

 

こんばんわ!

超お久しぶりです~

 

転職もしていなければ

特に変化もない日々を送っております。

 

あ、でも、先日は愛車の事でディーラーともめまして(-_-;)

ディーラー、メーカーの対応の悪さに

2度とこのメーカーの車は買うまい!と

心に誓った出来事がありましたよ( `ー´)ノ

 

それでも、買い替えるにはかなり高額な車だったので

(軽自動車のくせに!・・・って、私が選んだんだけど)

もうしばらくは乗る事に致しました!(;^ω^)

ちょっと複雑な気持ち。

 

他社のメーカーの車の事なのに

ダンナの車のディーラーさんは

相談にも乗ってくれ、アドバイスもしてくれ、

メーカーとしては一流じゃないかもしれないけど

いい車を作るし

次は「ミ〇ビシ」で私も買おう!と思ってます。

 

 

さてさて、8月も残り少なくなってきて

一時期に比べると若干涼しくなってきた気がします。

でも、まだまだ日中は暑いし

バテそうな気候です。

 

もう18歳となりました我が家の姫様、

すっかりおばあちゃんなんですが

ベッドにもひょいとジャンプ、

かろやかに階段を上る姿はおばあちゃんネコとは思えません。

 

でも・・・抱いてみるとガリガリで背骨や肋骨が出ていて

体重も2キロ台。

餌を食べたがらなくて困っています。

 

カリカリドライは常時5種類を家中のあちこちに置いて

元々ムラ食いなので少しずつでも食べてくれるようにしています。

 

ウェットはちゅーるを何種類も買って、

気分に合わせてあげています。

この際、総合栄養食とかおやつだとかこだわってられないので

食べたそうなものを色々あげてみて(;^ω^)

食べなかった残りは野良ちゃん行き(笑)

 

早くこの暑さがおさまってくれないと

姫様の命が危ない!

 

毎日、ちゃんと生きていてくれているかと思いながら

帰途に就く日々です(;´Д`)

 

2010年02月03日の写真その1おかあさんの代わりにダイエット!(よけーなお世話だっ(# ゚Д゚))
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧