窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2019-09-28

車

目標がブレてきています

 

キャンピングカーを買おう!なんて話で盛り上がり、

節約もしていないけど

家計を知るために始めたたまるjp。

 

でも、数年前の事故で脚が不自由になったダンナは

いまだに治る様子がなく

杖生活のままです。

 

体格のよい・・・?でかいダンナにとって

どのキャンピングカーも実際には窮屈で

かがんでの生活を強いられるらしく

健康体であれば気にならなかったけど

現在の状態になってからキャンピングカーショーに行って

実際にキャビンに乗った時に不自由さを感じてしまったそうな(;´Д`)

 

で、目標としていたのはバンテックのキャンピングカーだったのですが

バンテックが倒産?(してるとかしてないとか)で

じゃあ、AtoZのアミティとかでは!?とも話し始めていたんだけど

段々話がずれてきて、

こうやってランクを落としていくなら

車中泊でもいいんじゃね?みたいな事に・・・(;'∀')

 

車を気に入っているので、本当は今と同じ車を

ベースにしたキャンピングカーがあるなら、

一番ベストという事らしく。

 

一応、買うつもりで貯めていた(さほどたまってないけど)けど

ただの老後資金になりそう。

 

まあ、私たちもイイ歳なんで、

それでも良いかと。

 

でもでも、目標を失った感じです・・・

 

 

 

それだけじゃ楽しくなー-ーーーい!!(;´Д`)

 

というわけで、今のダンナの車を

もっと車中泊仕様に変えたろ!と思う私なのでした(笑)(*‘ω‘ *)

 


 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、密かに計画練ってるね
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧