窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2019-10-13

車

大阪キャンピングカーフェアに行ってきました

 

皆さん、台風の影響はどうですか?

大阪は大雨と時々強い風が吹くくらいで

大きな影響はなかったように思います。

地域によっても差はあるのでしょうが・・・

 

この連休はお祭りでうるさいので

毎年遠出して逃げているのですが

今回は和歌山南端の地区に旅行の予定で

こちらは台風の影響が激しく、

とても気楽に遊びに行ける雰囲気ではなかったので

泣く泣くキャンセルしました。

 

 

というわけで、二日の予定が

台風のせいでぽっかり空いてしまったため

行くのを諦めていたキャンピングカーフェアに

急遽、行くことになりました。

 

お祭りが台風のために中止になって静かだから

ムリして行くこと無いんですけど(;´Д`)

 

さすがに、入場するとひと気も少なく

とても見やすくて良かったです!

 

正直、キャンピングカーを買いたいという希望が薄れている今、

買う予定だったキャブコンを見ても魅力は感じず

今の車をDIYして車中泊しよう!と言っているので

パーツを見たかったのですが

今回は出店スペースも少なく

あまり欲しいパーツもありませんでした。

 

なので、DIYの参考になるような

軽キャンやバンコンタイプを見て回りました。

 

住宅の収納やレイアウトの参考にするなら

狭小住宅のアイデアの方が実用的な参考例がある、

みたいなもんです。

 

色々見て回って、これから私が作る車中泊仕様の参考写真も

撮ったりとしましたが

 

 

今回のイベントに行ったので一番楽しめたのは

多くのユーチューバーが来ていた事。

 

トークショーに招かれたユーチューバーさんはもちろん、

その他にも有名、無名・・・様々なユーチューバーさんがうろうろ・・・(笑)

 

最近YouTubeを見たりしていたので

あ、あれは・・・!と気づくことができました。

 

芸能人でもなく、でも多くの人に知られている

ユーチューバーの人たちを見てるのは

中々面白かったです。

 

でも、ダンナは知った顔の人がいると

一瞬、仕事の取引先の人かと思って

何度も記憶をたどる・・・(;^ω^)

落ち着かなかったようです(笑)

元営業職の悲しい習性ですね(;´Д`)

 

 

 

今日はお祭り始まりました。

うるさくて寝ていられません。

どこかに逃げたいけど

泉州地区はお祭りの所が多くて・・・

どこに逃げましょうかね(-_-;)

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、私はどこにも行かないから!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧