窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2020-07-01

家計簿/節約

最近。。。。は

こんにちは。

 

最近、入力しようとした時に

アクセスできない事が多いんですよね。

 

れっつ様、他のお仕事もお忙しいのかな~と思いつつ、

今まで入力してきたデータが飛んでしまう危険も感じてしまう。

「やめます」と言われて焦る日が、いずれくるかもしれないと

日々恐れています。

 

一応、バックアップという意味で

今回、時間が取れたのでデータ出力しておいた。

 

ちょっと、ほっとしたけど

今後も入力できるタイミングにアクセスできない事も続くなら

やっぱり、安定してデータを入力できる方法を考えないといけないのかな、、、、、と思ってもいる。

 

 

アプリもいろいろ平行して試したけど、

自由度が低かったり

私的に危機を感じる機能(キャッシュカードやクレジットカードの連携)が嫌だったりで

結局、たまるに戻ってきていました。

希望する機能が揃っている上、自分でいろいろカスタマイズできて

本当に気に入っているんですけどね~~~

 

 

自分でExcelを組むか?

うーーーー、面倒くさいしなぁ~~~

 

 

 あー、どうしようかなぁ~~~

悩みます・・・

 

 

 

そうそう、なぜバックアップする時間があるかと言うと

実はまたお仕事辞めてしまいました(*^。^*)

 

次の仕事が決まっているわけではありません。

とにかくこのままストレスため続けて働くのは無理でした。

もちろん、これから仕事は探します。

 

・・・甘いとは思っています。

この年齢で次があるか!?とも。

でも、私は運がいいと今も信じています(笑)(^・^)

 

また何か進展があればご報告します!

 

 

 

2010\x94N02\x8c\x8e03\x93\xfa\x82\xcc\x8e\xca\x90^\x82\xbb\x82\xcc1

 

 

 

 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧