窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-04

どうにか見る方法、ないのかな?

翌月や翌々月・・・はたまたその先の支払い予定を見る方法はないのでしょうか? 色々やってみてはいるんですけど・・・(-_-;) ・ ・ それから、LINKXX-BOO様、現金残高表示にご賛同戴きましてありがとう(^・^)! やっぱり、カードだの、銀行引き落としだのが横行しても、基本は現金ですよねーーーナンツッテ(^_^;) ま、今のところ2人ですか・・・賛同は・・・(-_-;) 他の方もご意見戴けるといいですけどね~~~ ・ あ、それから、資産推移が右端は2月なんだけど、ひとつ横が12月から動かないんですが・・・ここって1月だよね? 当月~半年前が見えるってことですよね? また、見れるようにして下さいね(^・^) ・ ・ さーーー今日はキルト展に行ってきまーーーす♪ 展覧会の広告を見て、母が好きだし、趣味でやっているので招待券に応募したんですが、保険で私と母と別々で応募してたら・・・ ・ 二人とも当たっちゃったんですよねーーーナンデコンナトキダケ・・・(-_-;) ・ 母は友達2人で行くから2枚でいいと言うし、2枚あまってしまうので友達と行くことにしました~~~ ・ ・ ・ 実は、結構懸賞マニア!?って、子供の頃からよく当たるんですよぉ~~~ そんな大した物は当たらないんですけどね、一番大物で14型テレビ(20年位前)をガラガラ抽選で当てましたね~~~ ・ ただ、残念なことにお金はダメ。宝くじは当たらないんですよーーー(-"-) 商品券は大丈夫なのに・・・・何でだろ・・・ (宝くじは買ったお金が返ってくるくらいですね(笑)) ・ ま、小さいことに運を使っているような気もするけど、一億ーーーーなんて当たったら一生分の運を使っちゃいそうで怖いしな~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧