窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-06

やややぁ~~~

ま、また変わってる! びっくらこいたぁ~~~(゜o゜) ・ でも、でも・・・明細入れよう、日記書こうとぽちっとすると、左のバーの横にあったこの項目が突然下に・・・ はじめ、ココに来てるってわかんなくて何度もぽち、ぽち、してしまった・・・ なんでーーー?突然移動しちゃうのーーー? ・ それぞれが独立してわかりやすくなったのかもしれないけどぉ・・・ 開いたとたん、何か現状がわかりやすいのがうれしいなぁ (またワガママ(・.・;)?) ・ でも、短期間でこんなに変えれるなんて、やっぱりれっつさん、すごい! ブログのページデザインも増えてたり、いろんな所変わってるんだもん~~~ ・ ・ ま、私のワガママ言うだけならタダなんで、いいまーーーす! ・ 前のTOP画面も結構好きだったんですよ、実は私。 でも、確かにLINKさんと同じで、予定と明細とよくつけ間違えてました(-_-;) 枠の色変える・・・とか、何か予定と明細がわかりやすかったらいいのになーーとか、同じ枠の中で、(カードと現金を選ぶような感じで)予定と明細を選べたらいいのになーーーとか思ってました。 ・ ・ ・ 今日、まだちゃんと全部を見ていないんで使いやすいかどうかは正直しばらく使ってから・・・って事になるんですけど、家計簿つけるのが嫌にならないように、メインに行くまでの手順が少ない方がいいと思うんですけど・・・ワタシダケ? ・ 何日か使ってみて、また考えてみま~~~す♪ ・ ・ ・ ・ ようやく金曜だーーー(^u^)♪ 土曜はダンナが仕事みたいで、私は自由だぁーーー\(^o^)/ と言うことで、ちょっと好き勝手しますんで、また家計簿は月曜日になりまーーーす!!!テヌキ? ・ 土日でまた使ったこと忘れないようにしないとね~~~φ(..)メモメモ( ..)φ では、みなさん、よい週末を~~~(●^o^●)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧