窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-13

今日もダンナはお休み

昨日、家に帰ると 「今日はネコは5回もご飯食べたよぉ」とのたまうダンナ。 おいおい、勝手にネコがご飯を食べるわけもない、あんたがあげたんでしょーが! またおなかこわしたり、吐いたらどうすんだっ!!!パンチ!!! ・ 今日もダンナとネコが一緒に過ごしているのを考えると・・・心配だぁ~~ ☆ ☆ 昨日は晩御飯はラーメン食べに行っちゃった。 ・ ダンナが休みだと、どうもおうちでご飯にならない。 ・ 料理くらい出来るんだから、してくれたらいいのにぃ~~~ ☆ ☆ ☆ 家計簿、日にちを変えるとTOPに行っちゃうのが面倒だなぁと思うくらいで、 今のところ問題なく使えています。 上段の資産とかの表示がなくなってるんですねぇ~~~ 油断すると色々変わってるんだもん。 れっつさんってば知らぬ間に~~~ ・ でも、私の家計簿、現金等々残高がなんか計算と合わないので、一度ちゃんとチェックしないと。 大分、希望する状況に近付きつつあるので、私仕様の付け方をしなくてもよくなってきたかも。 自分仕様の決まりって、忘れたりしてわかんなくなったりするしね~~~ 基本にもどろっと! ・ また、支払い等細かいことしていって、また気づいたら書き込みします ☆ ↓ポチ オネガイシマス↓ http://blog.with2.net/link.php?760084

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧