窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-02-25

ぎうぎうなのに

今朝は朝から冷たい雨・・・ そんな中、久しぶりに徘徊ネコシャアちゃん(写真左)がやってきた。 MYお嬢様がお召し上がりにならないカリカリ(ドライフード)をあげてると勢いよく平らげた。 おぬし、以前来ていた時よりかなり丸いぞ MYは警戒モード・・・オコッテル? ・ ・ 出勤の準備をして駅に着くと・・・・電車が来なーーーーい 雨降っててすんごい寒いのに ・ 結局40分以上してからようやくが到着。 振り替えあるなら言ってくれよ!!! こんなにぎうぎうに忙しい時に限ってこういう最悪が待っている。 肩こってるし、頭、イタタ・・・ ☆ ☆ ☆ 家計簿、また今日見てみなきゃ。 昨日は結局忙しくてPC見なかったからなぁ~~~ また少しずつ進歩してるんでしょ、れっつさん!!! ・ この前からちょっと思いついてたんだけど・・・今日の日付にポチッと戻るボタンがあったら便利だなぁとか思ったりして。 予定を入力したあと、日記を記入しようとしてたら・・・日付が未来になってたりするんですよね 私がぼ~~~っとしてるだけなんですけどね・・・そんなこと皆はない!? ・ 資産推移のグラフが変・・・ 一番最新(右端)が2/25なのはわかるけど、その前が12/31って・・・? 1月じゃないの~~? 久々にいろいろポチして気づいた。 ・・・忙しいと言いながら、何してんだろ、私ぃ・・・ ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧