窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-01

久しぶりによい天気!

今日はもーーー、お洗濯しました、布団も干しました♪ 久々の休日の晴れ間!!! お布団もふかふかになりましたよぉ~~~~(*^。^*) ・ そして、いつもは車で出かけてしまう買い物にも、自転車で出かけてしまいました(^.^) ちょっと花粉症がきつかったけど・・・(^_^;) こんないいお天気なんて、めったにないし。 自転車で出かけたほうが気持ちいいもんね~~(よっぽどの遠出でない限り) 何ヶ所かのスーパーを回って、いつもより抑え目にお買い物。 やっぱり車だと、いくらでも乗せられるからと買い方もついつい大雑把になっちゃう。 自転車だと無茶な買い物できないから吟味するもんね。 思わぬ効果です!ガソリンも使わないしね(^.^)エコロジー! ・ 今日は夕食は鍋! とことん安上がりな日です。 そして、ダンナの晩酌は・・・モニターでもらった発泡酒(笑)↑(写真) 結構すっきりして美味しかったそうだよ♪ ダンナは結石もちなんで、プリン体はなるべく取らないほうがいいらしいし、 安いならこの発泡酒もいいかもね。 そのあと、(もちろん一本じゃ足りなくて)日本酒飲んで、食後はホットカーペットでつぶれてます(^_^;)アホー! ・ ・ 本当は今日は手袋の新作を作りたかったんだけど・・・サンプルの残り布も持って帰っていたんだけど・・・自室にこもるのがもったいないくらいのお天気だったんで、今日は新作、無理でした~~(^_^;)アーア、マタツクレンカッタ・・・ と言うわけで、あわてて洗濯しています。ハハハ・・・ ☆ ☆ ☆ 本日の支出/食費 :¥3,092(外食あり) ・ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧