窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-02

お昼休みは裁断

今日も良いお天気ですね そのわりには少し寒いけど・・・ ・ 今日の写真はダンナのお弁当。 ちょっと隙間が開いてしまって、むりやりいれたのはブロッコリーの炒め物。 ほうれん草とグリーン&グリーンになってしまって、私としては色取に不満だけど、冷蔵庫に在庫が何もなかった~~~ ・ ・ 今日は休み中できなかったので、手袋のパターンと待ち針を持参。 お昼休み中にジョキジョキ・・・裁断しました。 集中して縫うだけでも2時間かかってしまう。裁断からはじめるとなるとどれほど時間が要るか・・・ 裁断だけでも済ませておくと縫うところからはじめられるので、気持ち的にもとっかかりやすいのです 飽き性の自分の性格、嫌になったら全然手に付かなくなってしまうので、自分で追い込まないと・・・ また数日後、おNEWの発表が出来るかな~~~? ・ ご飯食べてから・・・だから約40分ほどで出来る裁断が、家でだとなぜ一日かかっても出来なかったりするんでしょうね~~~ナゾ ・ ・ 他にも色々作りたいものがあって、生地だけは準備しているのに・・・ (冬物だったので)もうすぐ春になりそうだし、今年は間に合わなかったか・・・ 気合が足りないのよねぇ~~~ ・ ・ しかし、休み中は結構出費を抑えたつもりだったけど、夕食前にダンナが 「今日、お刺身も食べたい」と言うのでスーパーに一緒に出かけたら・・・ またダンナに不必要な物いっぱい買われちゃったよトホホ・・・ ・ ランチにステーキ食べに行こうと言われて行ったら、たまたま満席で食べられなかったのは助かったけど・・・ ・ ・・・なのに、ダイエットの方は全然だめで、この休みでバーーーーーンと増えてたナゼダーーー ダイエット・・・いつになったら目標にまで落とせるんだろう・・・ もう体重計に乗るのが嫌になってきたよぉ ☆ ☆ ☆ とりあえず、また新しい週が始まりました 今週も頑張りましょ ☆ 本日の支出/お小遣い¥7,000        /食費¥3,631 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧