窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-03

カード管理は・・・

あれれ?カード管理画面を開こうと思うけど、Loading・・・のままだ・・・ 何だろ、データが重過ぎるのかな? 不具合じゃないよね? 色々触りすぎたりしてるかも・・・と不安になってますが・・・ カードや口座にも区別付きやすいように絵文字入れたり、変なことしてるからちょっと心配。 ・ 昨日は月曜だと言うのに、疲れ果てて、夕食は外食~~~ ちょっとだけ贅沢(写真) サンマルクのカジュアル版のお店「バケット」で。 色々なパンがあるので、結構飽きずに食べられるし、フレッシュジュースがあるので結構お気に入り。 焼きたてパンが陳列されると、ついつい欲しくなるのでちょっと食べすぎたぁダイエット・・・マタダメダ・・・ ・ 的にもダメだなぁ・・・と思いつつ、ま、夫婦仲良く出来てるからいいかぁ~~~とも思ったりして ・ 下の写真の手袋は以前に作っていた分ですコーヒー柄。 ちょっと洗濯したてでしわくちゃ(笑) 今、トータルで左右揃っているのは4セットなのかな? グリーンの鳥柄 ピンクのケーキ柄 オレンジのコーヒー柄 ブルーのヨット柄 これらの柄はある商品のプリント柄違いの一連なのです 気づいた人、いるかな? ・ ・ ・ 我が家のお嬢様も、ようやくサカリも終わり。 でも、ちょっとゲリゲリ気味なので、食事制限&お薬中。 お薬ったって、人間も飲むビオフェルミン細粒をご飯にまぶすだけ こういう時はお嬢様が意地汚くってぺろりと食べてくれるので、お薬飲ませるのが楽で助かる~~~ これでも落ち着かなかったら、週末はですけど・・・ ・ ・ 疲れているけど、まだまだ(休みまで)先は長いぞ 頑張るぞーーーー ☆ ☆ ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧