窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-07

アウトドアフェスティバル

インテックス大阪で行われたアウトドアフェスティバルに行ってきました~~~ もちろん、招待券を戴きましたので・・・ 結局、応募したのは当たらなかったようで(^_^;)、2社さんから来たけど、1社は一枚だったので計3枚あったのですが・・・誘う相手も思いつかず、二人で。 ・ ダンナは「見たいところは決まっているから、午後行っても十分だよ。他にもあるなら他も見たらいいよ」と言っていたのですが・・・ 入り口からキャンピングカーを見ていこうと回っていると、意外と早い内に将来的な購入候補に挙がっているある1社に到着。立ち寄ったとたん、帰れない~~~ ブースで長い間色々話をして、何故か購入の具体的な話に・・・ え?そんなお金、まだないよ!!!将来的って話だったでしょ!? う~~~ん、と考え込むダンナを引きずって「迷ってるので考えますんで~~~」と言うと、相手もひるまない。 招待券を2枚渡され、「もしよかったら明日もお越し下さい。明日お返事戴ければもう少しこちらも勉強させていただきますので」イヤーーーダメーーー その営業さんが「他にも見てくださいね♪」と言ってくれたが既に4時半(;O;)! 5時に閉館だと言うし、すぐ近くの新製品発表していたもう一社に立ち寄って、キャンピングカーの中を見せてもらって・・・ほら~~終わりの音楽が~~~♪ あわてて会場を後にしたのでした・・・ ・ 駐車料金は一日フルタイム料金になってしまったし・・・あ~~~あ~~ 本気でダンナは迷ってるし・・・ ・ ・ こんな時はあまり何だかんだと言わないでおこう。 今はこれだけしかないんだよ、後は借金しなきゃないんだよ、とだけ言っておいて。 ・ ・ 帰り、家で夕食を作る気力もなかったので、帰り道に焼肉食べに行ってしまった・・・ 家計的にもダイエット的にもヤバイ選択なんだが・・・ダンナが食べたいと言うし・・・ まあ、おいしかったけどね! ☆ ■昨日の支出■ おこずかい:¥2,000 __________  計 :¥2,000 ☆ ☆ ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧