窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-08

はぁ~~ヤバかった・・・

はい、二日続けて行ってきました。 アウトドアフェス。 ・ とりあえず、キャンピングカーは昨日の会社以外をあまり見ていないので、他を見てから・・・ そして、その他のアウトドア・・・つりやカヌーなどのブースは全く見ていなかったので、そちらへも回って・・・ ・ さて、そろそろ頃合もいいだろうとまた昨日のキャンピングカーの会社へ。 ・ ダンナは一応冷静になって考えて、今すぐに買いますと言うのはやめておく事にしたらしい・・・が、どうやって断ることにしたのか?自信満々なんだけど・・・ ・ で、営業さんと話を煮詰めることになって、断る話をしだしたが、ことごとくそれらがクリアされて行って・・・ 結局、ダンナが気に入っている2台で迷っているだけと言う結論まで行ってしまった・・・アホー(;_;) ・ 私的にはお金ないし、借金またするのは嫌なんじゃーーーって言うのが本音。 車、まだまだ綺麗でちゃんとあるんだし、急ぐことないじゃーーーん!!!って。 ・ とりあえず、まだ気持ちが決まっていないと言うことで、そのブースを後にしたが、アンコールフェアをしている2週間後までは割引できますからとまだ食い下がってきて・・・さすが営業さんだねぇ~~~ ・ 確かに、気に入っているんだけど・・・結構思ったより安いしね。 AtoZのアミティhttp://www.atozcamp.com/amity%20page.htm 運転しやすさはこっちだし・・・ AtoZのアーデンショートhttp://www.atozcamp.com/arden%20katarogu3.pdf ま、その内に本当にお金ためて買おうよ、定年後の老後のためにね(笑) ☆ 写真は2日もほったらかしにされて、首ではなく手を長ーーーくしてまっていたお嬢様 ☆ ☆ ■昨日の支出■ 医療費:¥720 娯楽費:¥5,220(内、つもり貯金¥2,400) 食 費:¥7,200 その他:¥640 __________________  計 :¥13,780 ☆ ☆ ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧