窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-12

残業ばっかで疲れてます

まだまだ忙しくて・・・やってもやっても終らない・・・   変わりに誰かに頼めない仕事って、一人で抱え込んでしまうので仕事が集中してしまうと大変です 今、机の周りにはサンプルの山、そしてデザイン企画書の山・・・ ああ、せめて暇な時期にいらないサンプルを処分していたら、こんな山積みにならなくて済んだのに・・・   暇な時は、こんな時期が来ることがわかっていながら、しないんですよね~~~何故か で、山の上に山を重ね、営業さんに「あのサンプル、見せて」サラット イワレル・・・ 「え" 」・・・・まるで最近話題のゴミ屋敷のようになったパッキンの山から探さなくてはならず、また時間がなくなる・・・悪循環です   片付け下手な私、仕事場だけは整理整頓を心がけてきましたけど、担当が多くて上がってくるサンプルも半端じゃないんで、捨てて、人にあげて・・・あ~~~~でも減らねーーーよーーー   あ、いいわけです、私の要領が悪いんス。わかってるんス。   極力残業はしたくないんだけど、連日の残業・・・ハイ、グチデス・・・   まだまだ来週もぎうぎう状態は続きそう。 やりぬくしかないんですけどね~~~   ☆   昨日は豆腐が賞味期限がやばいって事で、夕食は鍋になりましたモグモグ 買い物はなしだったので、ダンナのお小遣いだけの出費で済みました。   夕食後、コタツでうたた寝・・・してしまって・・・ あーーまた手袋は進んでいません~~~縫えなかったーーー 今日は無理だけど、明日は週末、絶対早く帰ったるーーー   ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000 __________   計  :¥2,000 ☆ ☆ ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧