窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-16

PCがぁ~~

今日は忙しいし、頑張るぞぉ~~~と、張り切って出勤したら・・・・   PCの調子がおかしい 先週末からインターネットにもつながらないし、印刷だのも出来ない。 このくそ忙しい時にといらだちながらも、神様がもう今日は仕事するなと言っているんだ、今日は帰ろう。・・・と思えたけど、月曜の朝からーーー   色々調べてもらったら、ランケーブル1本が破損していたようで、それでつながったりキレたりして不安定になっていたようだ。 ん?でも私のPCがおかしいのはランケーブルカンケーないよ   あ、ハードディスク動いてないし~~~   何度かシャットダウンと起動を繰り返し、ようやく復旧。 大丈夫なのかな・・・と不安になり、デフラグとセキュリティスキャンをしているのでした・・・   明日から中国出張に行く営業さんの資料を準備したりとあわただしく午前中も終わり、午後はまた私の通常業務に忙しい。   今週は最終日が祝日なのでいつもより平日が少ない。 うれしいけど、稼働日が減るのは今はちょっとツライかな   かといって、三連休を楽しみにしているダンナに「仕事行くから」とも言えないし・・・ また週末はUSBメモリにデータを移して家でちょっと合間に仕事かな・・・     口唇ヘルペスもひどくはならない様子だし、飲み薬があと1日と塗り薬を塗り続けるだけで、かさぶたが落ちたら終了。 大事をとって土日は無理をしなかったけど、すっかり体もなまってます   昨日の支出をブログに残していこうと思うと、よく考えたら休めないじゃん・・・アホー あー、無理なこと考え付いたのかな~~、私って奴は・・・   近々、土日の分は「■休日中の支出■」って事に変更していこうかな・・・ニゲゴシ デス   休み中、何故か「わたあめ」が食べたくなって、スーパーで5袋入りのわたあめを買って、一気に二袋も食べてしまいました。 砂糖の塊ってわかっているのにーーー またダイエット失敗かぁオバカ~   ■昨日の支出■ PC備品:¥1,660  日用品:¥1,000 ペット用品:¥980  PC小物:¥420 __________   計  :¥4,060 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧