窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-19

人間関係 andカード管理でお願い(・人・)

数日、病欠していた同僚が昨日ようやく出社   花粉症もひどいけど、ストレスのために・・・円形脱毛症になったとか   まじめで勝気な人だけに、ストレスの原因要素を見てみぬ振りするのさえ辛かったのだろう 私がどうしてあげられるわけでもないし、「愚痴はいくらでも聞くよ」くらいの事しか言ってあげられない・・・ゴメンネ   かつては私も出社拒否をしたくなるほど辛い会社にいた事があるので、その気持ちはわかる。 家の玄関を開けるときに、全身のパワーを使わないと、あけることができないのでした・・・(体が外に出ることを拒否していたと思う)   解決方法は・・・その会社を辞める、それが一番早い方法なんだけど、このご時世、簡単に転職先も見つからないからね~~~   女ばかりの職場にありがちなドロドロな人間関係・・・ (まだ営業の男性たちが近くにいるので、そうひどくはないんだけど・・・)   私も人を傷つけたり、非常識なことをして後ろ指さされる事のないように気をつけなくっちゃ~~   ☆   昨日夕食は外食してしまったので、ダンナのお弁当はあわてて手抜き弁当にしてしまいました 例の冷凍煮物野菜でごまかしです   お弁当を作っていると、おかわりが欲しいはずっと冷蔵庫前で待機 食べ過ぎだって言ってるのに!もうダメ!!・・・何度言っても離れない・・・ こういう時だけ我慢強いと言うかしつこいと言うか・・・     ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000  食 費 :¥2,050(外食)  かばん :¥1,980 __________   計  :¥6,030   ☆   れっつ様に要望~~~ カード管理なんですけどぉ、、、、あれ、どういう並びなんですかねぇ?入力順? 出来たら~~~カードを使った日で並びませんかねぇ? ・・・欲を言えば、使った日、支払日をそのつど選べる方が嬉しいです 支払日に確認するなら支払日でまとまって見れるから・・・ でも、通常入力忘れを確認するなら使った日のほうがわかりやすいし。 あと・・・支払い先しか表示されないんですね~~~どの分かを探すのが結構難しくって、あわてて細かく支払い先登録しましたw せめて費目があると良いんですが・・・   時間が出来たら、れっつさま、ご検討下さい   ☆   ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧