窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-22

すっげーーーー(^0_0^)

びっくり、びっくり!!!   また進化した たまる.jp!!! 今日開いて超驚いた!! すんげーかっこ良くなってて、「あ、違うとこに行っちゃった」と思ったわ~~~(^0_0^)コーフン れっつさんってば、やるなぁ~~~   ☆   連休はダンナとネコと四国に初上陸。 写真は松原と淡路島での夜景。 何故かセピアになってるけど・・・古い写真じゃありません(笑)! 携帯、ポンコツめ・・・(-"-)   いつものごとく行き当たりばったりで、途中で車中泊。 温泉も2ヶ所ほど行ってきました。   讃岐うどん、食い尽くす~~~とかダンナは言ってましたが、あんな腹持ちのいいもの、そんなに沢山食べられるわけもなく、2件目に行った有名な「山田屋」(↓)で打ち止め。 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=532 製麺所系に行きたいならもっと下調べしなくちゃ。   私は仕事で高松や坂出に今までにも行っていたので、何度かうどんは食べる機会があったんだけど、取引先の近所に連れて行ってもらってるだけだし、電車でしか行ってないから、どの道沿いかと聞かれても・・・(~_~;)   で、そのほか、鶏が有名だとも聞いて、鶏を食べに行きました。 お店はここ↓ http://www.marugame-town.com/mypage/mu011228   スパイスたっぷりで美味しかった!!! 親鳥かヒナ鳥か選べて、どちらも頼んで二人で食べ比べしたんだけど・・・ 私たちは断然親鳥が好みでした~~~(^.^) ダンナのビールが進む進む~~~(ーー;) そうして、帰りは私が運転する事になって・・・私はダンナの車は細い道はダメなので、高速使いまくって帰ってきてしまいました。 だって、ネコもそろそろお出かけの限界。水も飲まないし、ご飯も食べない。トイレはちゃんとしてたけど・・・ で、結局昨日の夜中帰ってきました。ダンナはもっとゆっくりしたかったみたいだけど・・・はっは~~~猫の方が大事だもん♪   まだ、支出は入力できていないので、また再更新時に入れます。   おやすみなさい。。。   ■昨日の支出■ 未定:¥未定 __________   計  :¥未定 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧