窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-23

おわびに

2日間連れまわしたお詫びに、ネコ草を購入。 近くのホームセンターで1鉢¥198で売っているので、安上がり。 大体、猫草って相場は¥398~298くらいなんだけど、このホームセンターだけすごく安くて、また揃ってキレイなんだなぁ   鉢から直接食べる技術を持っていないなんで、切ってあげて食べやすいように持ってあげているアマヤカシスギ? くんくんにおいをかいで、う~~~んどうやって食べようかしら・・・と悩んで・・・ 1束食べるのに時間のかかること!   ミニソファに座っているときに沢山あげたら、そこで待っているし・・・(写真) 階段下にソファを置いているので、じっと階段から下りて来る人を待っているのです   ダンナは「好きなだけあげたら良いのにーーー」とのたまうが、ゲロゲロしてくれた後、始末するのは私なんだーーー いつもあげているので、大体ゲロるであろう寸前は検討がついているのです。 まだまだ欲しーーーと言うの訴えを無視して、適量をあげたのでした。     日曜はほとんど(買い物以外)家にいたので、も幸せそう。 出窓でビーズクッション(ミスドでもらったの)にもたれてうつうつ・・・   雷とか鳴ってたけど、平気だったのかなーーー(姿見せなかったし)       今日は昨日とうって変わって快晴 でも風強ーーい!! 今日は私は花粉症がひどくて大変ですシヌーーー   手の薬もなくなったし、今から病院行ってきます~~~ マタサンザイ・・・   ■昨日の支出■ たばこ:¥320 ガソリン:¥2,670 食 費 :¥2,062 日用品 :¥1,036 __________   計  :¥6,088 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧