窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-25

バナナ

まだまだ仕事がぎうぎうなんで、頭ん中がまとまらないっす~~   すごく~たまる~も変わってきているのに、もっと見たいのに・・・ゆっくり見る暇がない モウ、ヤダ~~~   少し今、キリがついたので、サクッと更新しようかな     はい、手袋の最新作の写真をUPしておきました 前回、できるまで~で作った生地の残りでもう一つ・・・と思って裁断しかけたのでしたが、生地が足らず、手の甲だけ柄物、残りは花柄部分と同じカラーの無地を探し出して作りました。 ま、この無地部分って、ズボン部分なんで、ウエストに入っていたゴムを使って手首部分にゴムを縫いこんであります。 簡単なこの作業が面倒で、ついついゴム無しにしているのですが、これがあるとやっぱりフィットして使いやすいんですよね 配色が合えば、こんな風な甲と手のひらと違うカラーでも良いですよね     次のお写真は・・・ ダイソーで買ってきました、バナナスタンド 雑貨屋さんなどでは結構なお値段しているので、百円均一で十分。 でも、悲しいかな、これを購入後、ダイソーに再入荷されていたのはステンレス製で値段も同じ。好みとしてはそっちの方が良かった (前に行った時、ステンレス製でちょっとデザインがあるものは百円じゃなかったんだもん)   ま、実際バナナをつるしてみてどうか・・・ これが中々 Goodだったんですよぉ 茎の部分が黒くなって、硬くなってきても実の部分が黒くなりにくくって 大体、4~5本の房を買ってきて、1週間食べるんですが、最後までちゃんとバナナでした(笑)!   暑くなってきたらダメなんでしょうけどね~~~   バナナを食べているのはダイエットです 無茶なダイエットはしないのですが、もともと低血圧で朝は食べないことも 何とか健康的にダイエットするために、朝に何か口にしようと言うことでバナナ(笑)。みかんだった時もあるけど・・・ 一時期バナナダイエットが流行って、値段が高騰して困りましたわ   ダイエットはまあまあ・・・頑張ってますよ タイジュウハキカナイ     でも、ダイエットにお弁当は良いみたいですね~~ 今日は母にもらった煮物とひじきを入れました。すると、全体的に茶色~~~ 無理やりプチトマトとご飯の混ぜ込みわかめの若菜で赤と緑を     「たまる」の中をまたゆっくり冒険できるようになるのは・・・来月半ばくらいかな~~~ 地道にレシートだけはつけて行きますけどね   ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000 __________   計  :¥2,000 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧