窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-04-08

新しい人たち

なんだか、最近通勤時に歩きにくいなぁ~~と思っていたら、 そうか、巷は新入社員、新入生たちであふれていたのだな 子供がいないと、どうも季節の移り変わりとかに鈍感になってしまう。 ネコがさかったとか、毛の抜け変わりだとか、季節によって変わっている事もあるんだけど・・・日常に埋もれている   多分、新入社員の集団(友達ってほど親しそうじゃないから)、改札前でたまっている。ジャマ 電車通学の小学一年生(制服がぴかぴかだもんね)についているんだけど、ラッシュにおろおろしているお母さん。子供のほうが落ち着いてる   そんな人波をぬって電車に駆け込んで、乗り換えて・・・・ あれ?なぜかすごく通勤時間がかかっている。遅刻する~~~~   いつもと違う人波に酔ってしまいそうだ(流れがいつもと違うんだもん) でも、これもゴールデンウィークまでにはいつもの流れに馴染んでくるだろう。 皆、新しい世界に慣れてきて、日常になってきて・・・     ま、世間がどうであろうと、相変わらず私はまだぎうぎう・・・・ 今週で何とか展示会の工場指示を終らせて、ライセンスの申請をしないといけないなぁ~~~とか考えています。 通販商品のサンプルもそろそろ提出期限がくるので、工場に急がせないと・・・ きちんとしようとすればするほど、頭が混乱してくる、今日この頃・・・ 忘れっぽい私が、よく仕事できてるなぁと自分ながらに関心 (翌日に忘れてしまう事多いので、帰る前にしないといけない事をメモに殴り書きして帰るのが日課です特に休日明けはほとんど記憶喪失浦島太郎ってくらいヤバイので・・・)   ☆   昨日はダンナと帰りが一緒になったので、ターミナル駅で夕食を食べて帰ってしまいました 賞味期限・・・また一日費やしてしまった・・・   ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000  夕 食 :¥1,690 __________   計  :¥3,690 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧