窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-04-11

またまたおからクッキー

今日、ようやくおからクッキー作りましたぁ(^_^;) だいぶ水気が抜けてしまっていたので、チョビット牛乳プラス。 そして、先日の賞味期限切れで見つかったチョコホットケーキの元、それを小麦粉代わりにぶち込みました。 もー、何でもありです(笑)(^。^;) もう一種類、レーズン入りも作りました。そっちには賞味期限切れの黒砂糖「とうきび」のほとんど粉々状態で残っていたものを突っ込んでしまいました(笑)(^。^;)こっちもどんな味になるか・・・夜中に丸めているので、まだ焼いていないし、味見もしてません・・・   今回はおからが800グラムもあったので、相当な量ができてしまいました。 それだけで、冷凍室がパンパンです・・・(汗) しばらくおからは買えないわ・・・   母は、買ってきてあげたおからでハンバーグとか作っているみたいです。 血圧も高いし、コレステロール値もやばいらしいので、おからはいいみたいです。     今日はダンナが親戚の3回忌に出席していたので、自由時間がありました(*^_^*) 私も出席して欲しいといわれたのですが、掌蹠膿疱症なのと、口唇ヘルペスを理由にお断りしていたのです。 自由時間の間に・・・もちろん、手袋を縫っていたんです(笑) また新作、写真で発表しますね~~~(*^_^*)   掌蹠膿疱症・・・ですが、一時塗り薬をやめていますが、特に大きく変化はありません。 尿素クリームを1日に3~4回ほど塗っています。すぐに乾いてガサガサ、バリバリになっていますが・・・。 漢方とビオチン含有のビタミン剤を飲んでいます。 足はちょっと膿ってるので、1回だけ少し塗り薬をぬってみました。 ちょっとでも症状が治まってくれればいいんですけどねぇ~~~ (ハンドクリームでさえ沁みるわぁ(~_~;))    ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000  夕食 :¥6,810 __________   計  :¥8,810   ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧