窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-04-13

おNEW手袋

はい、できました。手袋。   今回は生地がまた足りなかったので、配色が一緒のグレー地×ピンクのボーダー違いを組み合わせています。   手の甲が細かいボーダー。手のひらやこまごまとしたパーツは広幅ボーダーを使いました。色目は一緒だから、変じゃないと思うんですけど・・・ヘン?   以前作ったプリント地の手袋がそろそろまた限界ですから、次から次にいりますね~~~あせるわぁ~~~   掌蹠膿疱症の症状もちょっと今は悪化しているので、また軽いステロイド系の塗り薬を開始。以前ほどは薬に頼らないようにしようとは思っていますけどウンウン! 専門医にかかろうかとも思っているのですけど、なにせ病院は秋田県・・・ 朝出かけて病院に・・・って簡単にはいかないし、1泊は覚悟で行かなきゃなぁ~~直接の交通手段は飛行機くらいだし、お金もかかりそうだ・・・ 夜行バスないかな~~?って調べてみたけど、東京で乗換えで、恐ろしく時間がかかるみたい・・・ダメダ、コリャ   ま、近いうちに一度予約状況がどんな感じか電話をしてみよう(すごく混んでるらしいから・・・) それまでは、ネットで知ったビオチンを注文したので、それを試してみよう~~~   ちょっとひどくなっていたために、右足をかばっていたみたい。整体に行ったら右半分がすごく緊張したようになっていたらしい。 自覚症状がなかったんで、言われて、実際にほぐしてもらっているうちに、体が楽になってきて自分で驚いてしまいました・・・ダメネ~~~ワタシ・・・ でも今月、美顔の針治療キャンペーンしていたので、少しだけなんだけどしてもらいました。顔のリンパがちょっと滞っているところがあるらしいのですが、すっきり~~ちょっと右だけまだ残ってますけど・・・ 洗顔時でいいので、右はマッサージしてくださいねと整体師さんに言われました~~う~~ん、どの手でする?ハハハ・・・   今週、しょっぱなから整体なんぞに行ってしまったけど、1週間頑張りましょ   ■土日の支出■ たばこ :¥640  食費 :¥2,485 猫砂/猫缶:¥3,470 クリーニング:¥1,365 ビニール手袋他:¥1,000  古本 :¥400  芳香剤 :¥200 __________   計  :¥9,560   ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧