窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-04-14

さびし~~~

昨日まで一緒に寝ていたお嬢様、昨日はどこかで・・・ えっっっ、やっぱり私は湯たんぽ代わりだったの 暖かくなってきたから、仕方ないんだけど・・・さびしいよぉ~~~ 長毛種だけに、本猫も暑いんだろうなぁ   日曜日はダンナをわざわざベッドまで呼びつけて、「梳け!」ゴロン~としたらしく、ダンナはせっせと毛を梳いたらしい 珍しくダンナが奴隷系 こんな歳になってから、ようやく毛を梳いてもらったら涼しくなるんだと気付いたようなんだよな・・・でも櫛やブラシは基本的に嫌いだけど       今日のお弁当は焼きうどん、ソーセージとブロッコリーの炒め物・・・夕食から取り分けです 野菜室が本当に残り少なくなってきたなぁ・・・野菜、買わないと。   基本的に私も同じおかず(量少なく)で、月曜~木曜日はお弁当にしています。 金曜日だけ(土曜出勤の時は土曜日も)外食にしているのですが、タバコも吸わない、雑誌も買わない(ファッション雑誌は会社に見切れないほどあるんで)私は、たまのランチとたまのお茶タイムにしかお小遣いを使いません これは家計とは別なので、自由に使える私のへそくり ・・・でも、結局バッグ買ったりとか、整体に行ったりとかで減っていくんですけどね     前回の本「ブラックコーヒー」は結構長くかかって読んでしまいました。 仕事で疲れていたのもあって、電車で寝てたりしたんでね 今日からまた違う本になりました。「死者のあやまち」もち、アガサ・クリスティです。JRで少し読んでいたのですが、途中から電車がすんごく混みまして数ページしか読めなかった・・・帰りは座って帰って、ゆっくり読みたいなぁ~~~ (早く帰ろうっと )   昨日、注文したビオチン、カードの決済が下りなかったとかで処理不可の連絡が アメリカへの個人輸入の形なので、カード番号の入力間違いのほかに、カードが使えない場合があるとかエエエーーー 番号入力間違いを信じ、もう一度再入力して発注しましたポチットナ~ 時差があるので、また返事は明日かなぁ~~~ 今度は処理できますように!!!   ■昨日の支出■ おこづかい:¥7,000  日用品 :¥948  電 池 :¥100  化粧品 :¥1,396 __________   計  :¥9,444 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧