窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-04-15

行きたいなぁ

行きたいなぁ~~~↓これhttp://www.kci.or.jp/exhibitions/luxury/exhibits/index.html 京都だもんなぁ・・・ちと遠い・・・どうしようかなぁ・・・ リサーチのついで(?)に足をのばすかぁ? 大好きな川久保玲さんの服も展示してるみたいだし・・・ダンナは一緒は無理だなぁ、内容的に・・・ とすると平日だもんな~~~モンモン・・・     夕べは少し涼しくなりましたよね うちのお嬢様、また一緒に寝るーーーとうるさいうるさいホントハ嬉シイケド はやくぅ、はやくぅとついて回る。 顔を洗っていても周りをうろうろ。トイレに入ったらドアをシャリシャリ前足で・・・ 私がベッドに入って、本でも読もうかとすると、毛布を広げるのを側のキャットタワーでじっとにらみつけて待ってる・・・ハイハイ 本当は毛布も暑いんだけど、が毛布好きなのでまだなおせない・・・   日に日に暑くなってくる。が一緒に寝てくれるのもあと少しだろう・・・ 毛布越しに伝わる暑苦しさ・・・がまんがまん・・・   すっかり忘れていましたが、昨日はお誕生日でしたーーーーキャーーーマジワスレ 今日は一日遅れの誕生会してやらないと お嬢様、9歳です~~~パチパチ     本日、会社での事・・・ ある新聞に我社の商品の記事が載っているので、それをコピーしていたY部長。どうしても上手くキレイにコピーできないし、(他部)事務の女の子に「汚いですよぉ」と指摘され、「じゃぁ、やってーーやぁーーー」(訳:じゃあ、コピーして )と頼み込む。 その女の子も色々駆使したが、裏側の文字や写真が写りこんできれいにならない。 「俺のやったのと同じやーーーん!」「えーー、だってぇ~~~」もめているので、仕方ない、助け舟(笑) 私「裏側に黒い紙を入れるときれいになるよ~」 女の子「あ、そうですねぇ!!!何度も白い紙とか厚紙とか裏入れてコピーしてみたんですけどダメだったんですぅ」 私「部長、何か黒いもの・・・ファイルとかでもいいので、何か貸してください」 部長「え"!?」ガサガサ・・・ 私「あ、じゃ、黒紙作ります!」コピー機の読み取りを開けっ放しでスタートボタンポチッ 部長「!?なんや~~、すぐ作れるんやん~~」 私「作れますけど、別に何でも良かったし、紙の無駄でしょ?じゃ、コピーしますから」ウィーーーン 私「はい、これでいいですか?」 部長「おっ、ありがとう~~。○○さん(私)、忙しいのに悪いなぁ」 私「いいですよ、これくらい~~」 部長「○○さん怖いから、頼んだら怒られるかと思ってなぁ」 ・・・って、おいーーーパンチ 何だかんだ言っても、またすぐ頼み事するくせに、他部の女の子の前で私の評判を落とされて~~~    ま、こんな感じでお気楽に仕事してます   ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000   薬  :¥11,560  食 品 :¥2,515  送 料 :¥500  お祝い :¥10,000 __________   計  :¥26,575 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧