窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-04-17

昨日は病院行きました

掌蹠膿疱症の塗り薬がなくなってしまったので、病院に行ってきました。 朝、靴下履くときに見つけた左足の皮のめくれ・・・診てもらったら、やっぱりそれも掌蹠膿疱症でした。まだ土踏まずのところの皮がめくれているだけなんですけど・・・とうとう・・・   実際、病院の治療は単に対処療法なんで、根本的な治療にはならない事はわかっていましたが、こう広がると、このままではダメだなぁと感じています。   ネットで見つけた、ビオチン療法、しばらくやってみようと思います。 必要な薬やビタミン剤などをネットで購入したり、ドラッグストアに探しに行ったり・・・ ようやく、手配だけは済んだので、後は届くのを待っています。 全てが届いたら、スタートしてみます。 それまでは以前から購入している「ビオチン」入りのマルチビタミンを飲んでいよう。   でも、マルチビタミンを飲んでいるせいか、病気自体は改善されていないのですが、肌とかは前よりキレイになったかもキャ 肌の色も白くなったような・・・(気がするだけ?誰も言ってくれない・・・) うふふふ、キレイになったらダンナも惚れ直すかな~~~ (今はトドとか呼ばれているので、ダイエットの方が必要ですけど)   ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000  食料品 :¥1,908  食料品 :¥1,574 __________   計  :¥5,482 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧