窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-04-22

今日から・・・(掌蹠膿疱症治療)

昨日、ようやく肝心のビオチンが届きました~~ 送料がタダになるのと、何度も注文するのも面倒なので多めに発注したところ、「マカ」がおまけに・・・ナンジャ、コレ?   とにかく、必要な薬剤も揃ったので、今日から飲み始めます でも、各錠剤の飲む数を到底おぼえられそうにない私。仕方ないので百均でケースを買ってきました。 小さなケースが6つ並んでいて、おまけに袋入りの顆粒を入れるところもあるんです。一日3回飲むとして、2日分入るので、便利です (写真は裏の6つが見えるように写しました)   さあ、これでどこまで改善するかしら?これでもダメなら秋田へGO     昨日はダンナの病院だったんで、暇つぶしにコースターなんぞ編みました。 毛糸のビーカー(色のチェックのためのサンプル)が1本あったんでね。 これ、小さいもんです。女性の手のひらくらいしかありません。 かぎ針でテキトーにくるくる丸く編んだだけです。 コマ編みいれたり、長編みいれたり・・・いびつになっても気にしないの~~ 波打ってるわ、糸が足りなくなって段違いになってるわ・・・できは悪いんだけどね、暇つぶしだから・・・イイワケ こんなのをいっぱい作ってたんだけど、大き目なのはフライパン乗せて縮んだり(ウールの残り物だったんだな)、しょうゆだのソースだので汚れて数もなくなってきた・・・また、残りの毛糸なんぞ引っ張り出して編もうかな~     お嬢様はまだサカリ中です。今日あたりで終りそうだけど・・・ 明け方に起こされちゃうので、昨日の夜は玄関の用ベッドで寝てもらいました。家中に猫用の場所があるのに、寝室大好きにしてしまったのは私のせいです・・・ 次の健康診断のときに、避妊手術のことを獣医さんに相談してみようかな・・・   さて、もう週の半ば。ゴールデンウィークが秒読みですね(私は嬉しくはないんですけどね) 今週後半も頑張りましょうね~~~   ■昨日の支出■ たばこ:¥320 歯医者:¥1,590 病院/薬¥1,410 日用品:¥200 食料品:¥2,278 __________   計  :¥5,798 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧