窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-05-01

ごはん待ち

ごはん待ちの姫 2景 冷蔵庫の前で私に 「ごはんのおかわりを(ダンナに)たのんで」と言っているのです。 直接頼むと、抱っこされたり嫌な事たくさんされても、我慢しなくちゃいけないから・・・ 私は奴隷なんで 嫌な事されたら、速攻拒否られます   私のほうが根負けして、「もうにおかわり、あげてよぉ~~~」となっています。 ちゃんと押さえどころのわかっているコです     さて、もう既にゴールデンウィークに入っている人もいるのでしょうが、私は明日も仕事です でも、ダンナは今日までなんで、お弁当作りも今日で最終。しばらくは開放されます~~~ ま、だからって豪華版になるとかってことじゃないんですけどね     携帯問題、究極の選択になってます ドコモの、取り置き中の携帯に替える。 ソフトバンクの機種変せずに、そのまま持ち続ける。 ・・・このどちらか。 節約を考えるのであれば、の選択が正解ですよね わかっているんですけどね・・・ ダンナにこの二つで悩んでいる事を言うと、 「今しかドコモに替えるチャンスはないで~~~」 は~~ダンナらしいご意見。 でもね、ダンナはソフトバンクをそのまま持つかもと言ってるんですよ? そう、ウィルコム、ソフトバンク、ドコモ・・・バッカじゃない それでの案が出てきたわけです。それを言うと、ダンナ「ソフトバンクは毎月千円小遣いから払うよ」 さすが、バブルの申し子ですわ~~~ 仕事の同僚がソフトバンクの人多くって、その人たちとのやり取りのためですって・・・会社から支給の携帯は業務時間のみ渡されるので、時間外に連絡取るとしたら自分の携帯を使わないといけないらしいので。 ・・・でも、でも、どう思います~~~?   私としても、仲のいい弟家族や母とファミリー登録してやり取りしやすくなるのは嬉しいので、ドコモにしたいんですけど、どうなんでしょうね・・・悩みますぅ   ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000 外食:¥1,554 __________   計  :¥3,554 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧