窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-05-04

連休ですが(^_^;)

昨日から年末ほとんどできなかった大掃除しています。 全部、と欲張るとぜったいダウンしてしまうので、今回のテーマは水周り。 昨日はお風呂とトイレ。 今日は洗面所と台所・・・・の予定が、洗面所にある床下収納庫に入っているダンナのお酒・・・ワインだの、ウィスキーだの、ちょっと飲む分を出そうとすると、カビが・・・(+o+) でも、大丈夫なカビの方だったので、乾いた布で拭いて、乾燥用に新聞つめて、再度寝かせました。 そんなこんなで長時間がかかってしまい、洗面所でダウン。 本当は2日で水周り終わらせる予定だったのにーーーー(ーー;) 台所は明日になりました。     ところで・・・先日から悩んでいた携帯、ド○モに決めて、購入してきました~~~(^.^) 今までの携帯がクズのようなもの使っていたので、もーーー、感動です(^0_0^) まだ、何の設定もできていないし、掃除中なのであまり触る事ができていないけど、うれし~~~(*^_^*) しばらくはこのおもちゃで遊べそうです。 新しい物好きの私なのです♪   もちろん、ちょっと痛い出費っでしたけどね・・・ 色々この先の事も考えると、この携帯にして良かったと思います。   あと二日、有意義に過ごさなくては! ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧