窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-05-08

カルフールにて・・・

この連休中、掃除の合間に(ダンナが掃除に飽きてくると)携帯の備品や、疲れたのでごはんはお惣菜で済まそうとお買い物に行ってました   たまたま、母の日セールをしていて、プレゼント推奨品でクールパッド・・・中に冷却ジェルが入っている寝具・・・がセールにオッ   超暑がりのダンナ、夏は凍えるほどの部屋で寝るんですが・・・できれば、私は一緒の部屋に寝たくないんです 本当に、冷え性の私には夏は地獄。そよそよ~~~って風で十分なんですよね~~~ 去年、これを見つけて、これだ!!!と思ったのですが高くて手が出なかったんです。それに、これでダンナが本当に満足するかどうかわからないんだもん。 冒険できる「金額」って限界ありますよね~~~   で、今年はお安く販売していたので買ってしまいました~~~   そして、ちょうどその時、GWキャンペーンで5000円で1回の抽選会が 当たったら1000円もらえるとか! そのパッド(2個)を買っても、10000円未満だったので、食材を購入して、2回ひけるようにしました!   ダンナと1回ずつ三角くじを引いたら・・・ ダンナははずれでミニティッシュ1個 私は・・・アタリでした   そして、イオンギフトカード1000円分いただきました~~~ カルフール、サティでよく買い物するので、使えるわウレシ~   今年は当たり年ではないと思っていたのですが、まだまだ絶好調 ・・・去年より当たる物はコモノですけどね・・・   はずれたダンナ、ちょっと悔しかったみたい。 「そんなんが当たるってわかってたら本気出したのに~~~」 って、本気出して当たるもんかいワカランヤツダ・・・   ■昨日の支出■ おこづかい:¥5,000  食費 :¥2,853 __________   計  :¥7,853 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧