窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-05-11

今日はもう月曜日

朝、目覚ましが鳴る・・・ なんで目覚ましなんか鳴らしたんだろう・・・あれ?ダンナはもう起きてるわ   土曜出勤だったので、私はズレてました まだ休みの朝だと思っていたのです   え”~~~もう仕事なのぉ~~~~ 全然疲れ取れてないわよぉ・・・ハァ     うっかり忘れていたけど、歯医者の予約を入れてたんだったーーーー!! となると出勤はゆっくりでいいわイシシシ・・・   そうなると、ついついのんびりしてしまう私。 は、と気付くと予約の5分前オーーーノーーーー 慌てて歯医者に駆け込んだけど、ご老人様方一行が待合室を占領。 もう、予約とは言え、多少時間がかかる事を覚悟。 ・・・しばし待って、ようやく診察室へ。 この手の病気のこともあるので、虫歯は徹底的に治療してもらう事となっているので、どの歯が今日のターゲットなのかわからないまま、椅子に座った。 前歯の以前被せてもらっている分が少し黒ずんで、虫歯になってきていたのでその歯を治療。・・・しかし、麻酔無しになったので、痛い     ようやく出社しようとすると、電車は延着してるし、踏んだり蹴ったりだわ   体が休みたい~~~と言っているので、中々エンジンがかからない。 私の体内時計はまだ日曜のままのようです。   じたばたしようとも、今週も始まってしまいました。 また一週間、頑張りましょう   ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧